ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年6月21日火曜日

2016年6月オープンマイク 夏目漱石 『夢十夜・第七夜』

おなじみのGALLERY CAFE stork (ギャラリーカフェ ストーク)さんにて、(ろう)(どく)た。 
June 17th, 2016
別館が完成しました
別館の内装はこんな感じ
落ち着きのある空間ですね
私ですよ~!

作品(さくひん)(なつ)() (そう)(せき)(ゆめ)(じゅう)()(だい)(なな)()(えら)
10()(なか)も、(わたし)っと()()った(さく)(ひん)す。

のお(はなし)は、(しゅ)(じん)(こう)(おとこ)(すく)
し、(おとこ)(こころ)(へん)()(ぶん)(しょう)(とお)、とも体験(たいけん)ます

(わたし)は (わたし)という人生(じんせい)()()(えら)(せいかい)った(かん)

作品(さくひん)()(なお)()むもよし日本にっぽんいそいで近代きんだいみちあゆむことにたいして、そうせきあんいだき、この作品さくひんなかあらわしたのだとかいしゃくするかたもいます。

色々(いろいろ)かくからすす大変たいへんおもしろにっぽん代表だいひょう文豪ぶんごうね。


ストークのマスター♪
 初めて客前で弾き語りするとは思えない熱唱ぶりでした
記念撮影 (公開OKの人のみ)
先にお帰りになった方もいましたし、今回は出演者多かったです
また今回こんかい姿すがたちいさまをあねっしょうわか女性じょせいもいた。他人ひとごとおもドキドキも、うた情熱じょうねつよろこかんた。

~7がつ10朗読ろうどくイベントこくっかよ~

ご来館ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よろしければ下記朗読タグを押してください。
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ