ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年9月25日日曜日

ご当地発車メロディーを聴くために途中下車 in 行田

ぼんやりしてたら とつじょ 琴線(きんせん)(はっ)(しゃ)メロディ🎵
(いそ)調(しら)ろ、スタダストレビュー ‼
ボーカルの()(もと) (かなめ)が、埼玉県(さいたまけん) (ぎょう)()() (しゅっ)(しん)ね。

Please click to hear the melody ONLY at JR Gyoda station when trains leave the station.
スターダストレビュー「ゆめ伝説でんせつ
しゅってんは、 えきメロディチャンネル

(かえ)は、(はっ)(しゃ)メロディ()に ()(ちゅう)()(しゃ)た。

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください