ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年9月6日火曜日

飯干大嵩くんの朗読LIVEをやっと聴きに行けたー‼

SNSのおかげで、友人(ゆうじん)()(じん)がどこでどんな活動(かつどう)をしているのか()ることができていいですね。はいえ、つながり()ぎてストレスを(かん)じた時期(じき)もありました。(いま)(じょう)(ほう)との()()(かた)もつかめ、てきどな(きょ)()(かん)()(よう)してます。
さて、このブログにたびたびとうじょうする『オープンマイク』!わたしまいきんりん朗読ろうどくするようになったのも、飯干いいぼしくんの活動かつどうfacebookげきをうからでした。しかし、ひんぱんにしゅ公演こうえんしてらっしゃるのに、よるないとなると、そうそうけません。今回こんかい日曜にちようひるということで、ようやくきにけました。
東中野駅 東口北側を降りると こんな感じ



September 4, 2016 at Big River
(わたし)(わら)()です。サンドウィッチマン富澤(とみざわ)さんと、フットボールアワー()(とう)さんが()漫才(まんざい)ネタが面白(おもしろ)今回(こんかい)(かい)(じょう)は、ネタに(とう)(じょう)するセリフ「(ひと)のいないバー」「()(すえ)のスナック」というフレーズがぴったり内心(ないしん)(おお)うけでした。←悪口(わるぐち)ではないです。こういう()(しょ)(だい)()きです。あっ、もちろん満員(まんいん)御礼(おれい)のバーでした。
こういう空間久しぶり  電気ブランおいしかった~
本番前にパシャリ!
ぜいたくに 7(なな)作品(さくひん)(はい)(ちょう)しました。
   どう文学ぶんがく
)
 ブラックユーモア
    現代(げんだい)(しょう)(せつ) 
    現代げんだいしょうせつ
)

~休(  きゅう)(けい

   てん
)
   ()(てん)
   散文(さんぶん)()

わたしは(じつ)(りょく)レパートリ(すく)ないで、人前(ひとまえ)朗読(ろうどく)()(づら)とお(いっ)(きゅう)(にゅう)(こん)す。1(ひと)作品(さくひん)・・複数(ふくすう)たいど、どう()()らいいら、作品(さくひん)熱量(ねつりょう)はどう配分(はいぶん)ら。空間(くうかん)単独(たんどく)ライブか、(しゃ)(しん)ない体感(たいかん)った
わ~い (^O^)/
朗読家の飯干くん ・ 私 ・ 俳優の井田さん
 BigRiverさんのホームページにものっています
scheduleから9/4をclick

つねづね (なか)()うち()()く、った(きょう)()った(ひと)(みみ)(あじ)わう()(すぐ)文学(ぶんがく)作品(さくひん)存在(そんざい)(つた)たい(おも)って飯干(いいぼし)そういうお(きゃく)(さま)リピータんおで、っぱごい感心(かんしん)た。
あ~あっ (ため(いき))

11(じゅういち)(がつ)オペラ()(たい)朗読(ろうどく)そうす。

ニモマケズ コンサート

(こん)()活躍(かつやく)()(たい)ておす。

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記のタグをおしてください