ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年9月17日土曜日

9月オープンマイク Sam McBratney 『どんなにきみがすきだかあててごらん』

()(さけ)()よ~いい()(ぶん)
ここ数日(すうじつ)イライラてい あ(かん)(じょう)にいったろう。
()(あん)(ざい)(りょう)(かい)(しょう) ((なに))
やっぱり すばらしい(うた)演奏(えんそう)(あじ)わえしょ(*´▽`*)
Sep 16, 2016 Gallery cafe stork
さて、今回こんかいストークしゅつえんしゃやおきゃくおおビックリた。
どうやら、とうきょうボーカルどうってM先生せんせいじつりょくせいよう
才能豊かなおふたり クラシックも J-popもお手の物
うらめしや~
~カトリーヌの言葉の展覧会~
猫のイラストやオブジェが ステキ
みんな すごすぎるから
ひつじのショーンを見て 癒されようっと
はあ (桃色(ももいろ)()(いき))
そして、(わたし)(なま)意気(いき)ピアノ(なま)演奏(えんそう)(きょう)(えん)いただ!! 演奏えんそうしゃ オープンマイクはつおとせ!!
朗読(ろうどく)(ふた)作品(さくひん)()(ちょう)(せん)
()()(かん)10(じゅっ)(ぷん)め、このような()みあ
    (なつ)()(そう)(せき)ゆめじゅうだいなな&『グリーンスリーヴス』ピアノ演奏(えんそう)
    サム・マクブラットニィ『どんなにきみがすきだかあててごらん』
朗読:柚木あん/ピアノ:のどかさん
アシスタント:あしっきーさん
☆ SPECIAL THANKS ☆
語り終えて ピアノ演奏のみ
語り手の私は はける場所がなく その場でうつむくの巻
人前で初披露
英語タイトルだと 『Guess How Much I Love You』
ご自分の座っていた席から
クラリネットを吹きながらステージへ すごい!
M先生とお弟子さん
完成度が はんぱない!!
表現するって すばらしい!
()(かく)て、(いっ)()前進(ぜんしん)た。った~。。。
(たの)ってぞ~!(^^)!

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください