ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年10月28日金曜日

2016年10月オープンマイク②上尾 Reading & Piano at plus eleven

()(とし)は よそのオープンマイクでも 朗読(ろうどく)をしようと(おも)い、 (じゅん)()をすすめてきました。 ここplusプラス elevenイレヴン には、 グランドピアノが かれています。

こうのの Galleryギャラリー Cafeカフェ Storkストークでの オープンマイクなかに ピアノ演奏えんそうを おねがいし、 ついに 朗読ろうどく&ピアノでのしゅつえんが かなました!! 


October 27. 2016  Reading & Piano at plus eleven

ぶんで かくしておきながら、 よわになるも ありました。
しかし、人様ひとさまにおねがいしたてまえ、 なんとしても 年内ねんないに やりげたかったので、 いまは ホッとしてます。 とはいえ、(かえ)(みち)は ちょっと ()ちこんでました。 でも、やらなきゃ なんの()づきも ()られないわけで、 ()かったとしよう!!

 < 柚木あん 朗読1回目 > 
Piano演奏 「にっぽん昔ばなし」
① 『ソメコとオニ』 斎藤隆介 (作) ・ 滝平二郎 (絵)

② 『夢十夜~第七夜~』 夏目漱石 (作)
Piano演奏 「GREENSLEEVES」 English Folk Song

 
今回(こんかい)は、 ()(ほん) 『ソメコとオニ』 を お(きゃく)さまに ()せながらことに チャレンジ!
 指どうしゃ提案ていあんで、 ぶんしょうながれどおりには めくらず、 あん、 とうじょう人物じんぶつへんが よりたのしめるタイミングで めくりました。
 なにごとも 経験(けいけん) 経験(けいけん)!!

Piano solo  美しい音色にうっとり~♪
米国を旅してるような気分になりました
オリジナルソング面白かったです
どんどん弾き語りしていくのが良かったです
 < 柚木あん 朗読2回目 > 衣装かえました♪ 
③ 『どんなにきみがすきだかあててごらん』
     サム・マクブラットニィ (作) ・ アニタ・ジェラーム (絵)
④ 『リハビリ』 北阪昌人 (きたさか まさと作)
Piano演奏 「雨上がりの朝」 轟 千尋 (とどろき ちひろ作曲)

  みなさま、 演奏(えんそう)も 歌声(うたごえ)も (じゅく)(せい)されていて、 すばらしかった。

 Special Thanks to Mr.Nodoka, 
 Madam K & E. 

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村