ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年11月4日金曜日

宮沢賢治生誕120年記念 雨ニモマケズ コンサート(東北応援イベント)


November 3, 2016 National Culture Day
場所 : 柴又帝釈天 ( しばまたたいしゃくてん )
宮沢(みやざわ)(けん)()生誕(せいたん)120(ねん)()(ねん)
(あめ)ニモマケズ(にもまけず) コンサート(こんさーと)(東北(とうほく)応援(おうえん)イベント(いべんと))
会場 : 柴又帝釈天 鳳翔 ( ほうしょう ) 会館ホール

  バリトン ばりとんテノールてのーるちがいもったわたしが、オペラおぺらたのしみました。

ちが
(うた)()(ほん)()す。東北(とうほく)(べん)  (東北(とうほく)青森県(あおもりけん)(いわ)()(けん)(みや)()(けん)(あき)()(けん)山形県(やまがたけん)福島県(ふくしまけん)6(ろっ)(けん))です。とても(した)(かん)した
このコンサート(こんさーと)は、(さい)(しょ)(さい)()(きゃく)っしょ(うた)(5(きょく))
左から、作曲・演出・司会進行:仙道さん  
朗読:飯干くん
左から、ソプラノ:小高さん ソプラノ:柏原さん
ピアニストの美しい女性、
バリトンとテノールの大きな男性にはお声かけそびれました
けんじゅう公園こうえんりん』の朗読ろうどくは、とうじょう人物じんぶつじょうけいがありありと
鹿ししおどオペレッタおぺれったは、朗読ろうどくにあて、さっきょく仙道せんどうのうバリトンばりとんしゅテノールてのーるしゅ鹿しかた。ソプラノそぷらのしゅうたきゃくせきからはわらいもうまれました。
うたピアノぴあの朗読ろうどくえんしゅつもすべていちりゅうごとだなとかんじました。
この東北(とうほく)応援(おうえん)イベント(いべんと)(しゅ)(さい)されたのは仙道(せんどう)さん。仙道(せんどう)さんの(いま)にいたる(みち)のり、()(ぞく)(おん)()そして東北(とうほく)への(おも)いも(むね)にしみました。
再演さいえんがあるなら、ふるさとのりょうしんまねきたいです。
飯干くん と 柚木あん

りっぱな菊の花をみると
ふるさと茨城や祖父母を思いだします

観光客でいっぱいの葛飾 柴又
時間がないのでお昼は・・・だんご3本(涙)
でも 外で食べるの大好きです
お茶の無料サービスあり ♪
寅さんの町からお届けしました
ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください