ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年2月27日月曜日

2月 新オープンマイク 斎藤隆介・作/滝平次郎・絵『半日村』



26. Feb 2017 at Gallery Cafe Stork
住宅街を歩いていくと、この看板があります

おなじみStork全体像
・・・Oh‼ 現代Art ふえてますね‼‼

ふむふむ
次回じっくり観させていただきます
ケーナ(Quena)奏者の東出さん 魂ゆさぶる強く美しい音色でした
Piano演奏者のお名前を把握できず残念(絶対プロ‼)
ごあいさつもできず、とっても心残り・・・
またぜひ いらしてくださ~い(*´Д`)

なんか熱く語ってます?わたし・・・
斎藤隆介さんと滝平次郎さんコンビの絵本は
本当にすばらしいんです!
でも、今回は練習不足のまま発表してしまい
大変反省しております。
そう!今回より別館が会場になります
屋根が高く、音の反響もいいですね
みんなで
いい芸能空間 築きましょうね



【七段飾りのひな人形の前で♬】
もうめったに会えなくなってしまうのかな~と
寂しく思っていた元主催者の金澤さん(写真左)
新オープンマイクでさっそく出演者としていらしていました。
明るい笑顔に元気いただきました(*´▽`*)
ありがとうございます



~INFORMATION~
↓ 受付はしめきりました
おかげさまで 盛況にて終演しました
1部:13:15~14:00  それぞれに現代小説や詩を読みます
2部:14:15~15:00  出演者3人で1作品にとりくみます
人間と動物と何者かに変身!
語り手自信も楽しみながら朗読させていただきます



 ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください