ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年3月6日月曜日

春の朗読会 at 東中野Big River

たしか、づきかなでさんとは、2016ねん11がつはじ12がつきょうえん
そして今回(こんかい)(はる)(ろう)読会(どくかい)び、(きょう)(えん)
()(げい)(とくに怪談(かいだん))』の経験(けいけん)(ほう)()朗読会(ろうどくかい)開催(かいさい)(かん)(しゃ)()でいっぱいす。また、けいさいは、まなぐんぐんじょうたつ横山よこやまたのった
本当ほんとうとうざいた。
画像制作 by 志月かなで

雨よけテントが新しくなりました
常連客から贈られた*開店12周年記念*お祝いの品
マスター愛されてますね~

左が 柚木あん ☆ 右が 志月かなでさん
第2部では、めす猫2匹が活躍しました
写真のぽーず・・・

招き猫 or 猫ぱんちにするんだったと、ちょっと後悔

 <朗読講師であり、女優の瀬田ひろ美さんより感想をいただきました> 

 朗読を聞いてきました 

 みんなの手で、朗読を一緒にやってる柚木さんの、 
 他での場を、初めて拝見しました 
 着々と発表の場を拡げている彼女 
 着実に成長していると感じます 
 やはり、世間に出ることは大事ですね 
 共演の志月さんは、怪談師でもあり、その引き込まれる朗読 
 良い人と組めて、良い場を得て、良かった 

 ちょっと、真面目に、改めて、朗読を勉強しよう 
 と、今更ながら、思う訳です 

【 SNS掲載OKなお客さまとの集合写真 】
わたしたちの朗読を聴いてくださり 
まことに ありがとうございました

Ghost Storyteller & Actress 
づきでofficial web こちらも ぜひ みてください
はるろう読会どくかい

INFORMATION
日時:2017 年4月8日(土)
『みんなの手 朗読教室発表会 Vol.3』
場所:劇団キンダースペース アトリエ
駅 :京浜東北線 西川口駅 西口 徒歩2分
料金:0円
演者:5名
演目:人気現代作家~宮沢賢治まで5作品
柚木あん:太宰治『貨幣』に挑みます!
おかげさまで満席になりました。予約受付はしめきりました

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村