ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年4月10日月曜日

第3回 みんなの手 朗読教室発表会① at 劇団キンダースペース アトリエ

(らい)(じょう)たお(きゃく)(さま)  ありがとうございました。
開催(かいさい)にあって(かげ)(ささ)った劇団(げきだん)()()()()()()()()(みな)(かん)(しゃ)(もう)
速報(そくほう)て、BLOGをまとめました。
8 . April 2017
第3回 みんなの手 朗読教室発表会 出演者一同
左から、香由乃・七尾江美・柚木あん・大熊曜子・細田竜弘
左はしの女性:大桑茜さん(照明)
中央の黒服笑顔の女性:瀬田ひろ美さん(講師・運営)
右はし手前の女性:小林もと果さん(講師・運営)
右はし後ろの男性:三枝竜さん(音響)
手を上げたポーズは、
『どんぐりと山猫』の1シーンから

本番(ほんばん)(ちょく)(ぜん)リハーサルでとった
朗読(ろうどく)(ちゅう)(しゃ)(しん)そうす。
()(はい)BLOG更新(こうしん)で、たおあいさい

 朗読ろうどくちゅうしゃしんた♪♪
  どうぞみてください ↓
     http://yuzukian.blogspot.com/2017/04/blog-post.html

<中華料理屋で打ち上げ>
「かわいいだけが取り柄で~す」っと
猛烈アピールの七尾さんと香由乃さん
他の人の発表作品パロディ版を披露してくれました
一同大笑い(*´Д`)

<ひょうきんなお姉さまと途中下車して2次会>
幸運にも pluseleven(上尾市)オープンマイクの日♬

ゆーみんの『卒業写真』を即興伴奏してくださった藤本様
ありがとうございました

INFORMATION
   うごきだす言葉と音楽   
日時:2017年7月1日(土) 13:15 start
場所:東中野 BigRiver
料金:投げ銭+1000円(2ドリンク)
出演者:柚木あん(朗読)/細田竜弘(朗読)
    下梶谷雅人(ギター・三線)
アクセス:東京都中野区東中野4-2-27
             東中野駅(中央線) 東口北側 徒歩30秒

おかげさまで初主催の公演をやりとげることができました。
皆さまに感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
facebookイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1526843423995292/

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください