ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年7月5日水曜日

報告『うごきだす言葉と音楽vol.1』at 東中野BigRiver

2017年7月1日(土) 場所:東中野BigRiver

開演前
左から、下梶谷雅人さん/柚木あん/細田竜弘さん

店内写真・お客様のようす
さあ、まもなくはじまりますよ~


うごきだす(こと)()音楽(おんがく)
~ぷろぐらむ~

第一(だいいち)()

1. (にっ)(ぽん)(むかし)(ばなし) (ゆず)():Y & (ほそ)():H
2. ()(どう)文学(ぶんがく) ≪H&Y
3. ()()()()()()()() ≪Y&H
4. さけ」 すすき きゅうきん  さく H


(だい)()()

5. S F ≪H
6. なみだうお」 まる まさとも  さく
   ぞく 2015ねんしょうがくかん しょしゅう Y&H
 7.ばら」 がわ めい  さく ≪H
8. ()()()()()()より(いっ)(ぺん) ≪Y
(きょく)()()(ぶし)沖縄(おきなわ)民謡(みんよう)(さん)(しん)演奏(えんそう

*1~7には、(こう)()(おん)とBGM
 いていた。
* ≪ ≫のなかは、朗読(ろうどく)(しゃ)す。



きょうえんしゃしょうかい

ほそ たつひろ朗読ろうどく
朗読(ろうどく)(はじ)て6(ねん)っかった(かんが)(とき)
プラネタリウム(ぷらねたりうむ)た。
その(とき)()作品(さくひん)ナレーション(なれぇしょん)ナレーション(なれぇしょん)く、なぼく朗読(ろうどく)ていよう()こえ
(どう)()空間(くうかん)不思議(ふしぎ)幻想的(げんそうてき)(かん)
「あぁ、(ぼく)不思議(ふしぎ)幻想的(げんそうてき)空間(くうかん)(つく)
あの(とき)(おも)(いま)(つな)って(おも)
まだまだしゅ行中ぎょうちゅうが、朗読ろうどくというしいかいあるたい


下梶しもかじ まさと ギタリストぎたりすと
()()(けん)(なか)()(がわ)()(しゅっ)(しん) ジャズ(じゃず)(じく)ブラジル(ぶらじる)ソウル(そうる)ポップス(ぽっぷす)など、()(ない)ジャズ(じゃずクラブくらぶちゅうしん演奏えんそう活動かつどうちゅう
 最近さいきん(えい)()音楽(おんがく)やCM音楽(おんがく)制作(せいさく)など、()(ぶん)()との(こう)(りゅう)(せい)(りょく)(てき)(おこな)っている。
 *Blog 下梶(しもかじ)()(まさ)()ブログ(ぶろぐ)

帽子も似合う男性が BigRiverのマスターです
 わたしは、お(わら)いや(げいじゅつしんによる肉体にくたいひょうげん)()()るといった、おもに()から(たの)しむ芸能(げいのう)(げい)(じゅつ)()きです(けっこう()(みみ)もですね。あはっ)
 その()(たの)(おな)らい(みみ)(たの)たい
 想像そうぞうるお()(つだ)いをしたい。
 わたしの(しゅ)(だん)は「朗読(ろうどく)」です。
 こんかい、前説(まえせつ)やつなぎの(こと)()(おと)(えん)(しゅつ)、いろいろ(そう)()()(ふう)し、とどけたいとおもパフォーマンスぱふぉぉまんすができました。
すべて、(かれ)らの(ふか)()(かい)協力(きょうりょく)のおかげです。
 ありがとうございました。

みんなの手朗読教室の仲間と

後列左から2番目の女性は、女優の瀬田ひろ美さん

お客さまといっしょに集合写真
 ひょうされるされることで、さらに()いものを(きず)いていきたいので、(かん)じたこと、(おも)いついたことを(えん)(りょ)なく(おし)えてくださいね。

 ご(らい)(じょう)のお(きゃく)さま、あえなくキャンセル(きゃんせる)されたかた、声援(せいえん)をおくってくださった方々(かたがた)本当ほんとうありがとうございました。
三線(さんしん:中国から沖縄に伝わった三弦の楽器)
2回のリハーサルと、本番当日も雨でした(*_*)
この三線は蛇革(へびがわ)です
水神の象徴として河童(かっぱ)・蛇(へび)・龍(りゅう)などあり、
三線が喜びの雨を降らせていたのかな~っと、
同じく竜(りゅう)の字をもつ細田さんと語らいました(笑)

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よりしければ下記の朗読タグをおしてください

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ