ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年8月5日土曜日

The 怪談 ~ 怪異とサブカルチャー /さいたま文学館

()(いずみ)()(くも)に、おお(きょう)()た。
にほんご での しょうかい
http://www.hearn-museum-matsue.jp/hearn.html

さいたま文学館 平成29年度 アフターファイブ文学講座
第3回 2017年8月3日(木)
怪談紙芝居・小泉八雲の世界

浴衣(ゆかた)で来ているおじょうさんがいるな~
っと思ったら朗読教室仲間でした…
怪談師:志月かなで(しづき かなで) さん
美しい黒髪に、低く落ち着いたお声
海外からこのBlogを見てくれるみなさんに
ご紹介できなくて残念
☆ かなでさん ☆
今後のご活躍も期待しております
夏は大忙しですね お体たいせつに!
第1回 2017年7月20日(木)
朗読・古典怪談と埼玉の妖怪伝説

5回シリーズのうち、かなでさんの講座は2回
近所で聴けるなんて、またとないチャンス!
メモを書き書き勉強させていただきました


http://www.saitama-bungakukan.org/index.php?key=jo34wf28t-607

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ