ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年9月28日木曜日

Queridos Mexicanos  親愛なるメキシコの人々へ

~ Queridos Mexicanos ~
Le ofrezco mis  más sinceras condolencias para Mexicanos que sufren gran terremoto.
Viaje de México en 2004
~2004年 メキシコ1人旅~

まんなかにいるのが28歳のわたし

わたしの()(がく)(りょく)では、どんなことばが適切(てきせつ)(なや)みました。
(にっ)(ぽん)()(ぜん)災害(さいがい)(おお)(くに)です。
どんなに文明(ぶんめい)(はっ)(たつ)しても、ときに、人間(にんげん)()(りょく)です。
そのつど、(かな)しみや(くる)しみから()ちあがるしかありません。

()(しん)()(がい)にあわれたメキシコ(めきしこ)への人々(ひとびと)
(はや)(にち)(じょう)がとりもどせ、そして(かな)しみが()えるよう、お(いの)りしま🇲🇽🇯🇵
今年、メキシコのパチューカに移籍した本田圭佑さんのコメント
「メキシコ赤十字社に50万ペソ(約310万円)を寄付しました。この痛みを癒すことができないのは分かってはいるが、自分として何らかの方法で支援したかった。」

~スポニチ 2017年9月26日記事より~






INFORMATION
うごきだす言葉と音楽 vol.2
~メキシコ旅行編~ 
日時:2017年10月28日(土) 13:10 start/15:00 end
場所:東中野 BigRiver
料金:1000yen (2drink)+投げ銭 (1000yen or more tipping)
出演者:中村千穂美:Vocalist/下梶谷雅人:Guitarist/柚木あん:Storyteller
アクセス:東京都中野区東中野4-2-27
             東中野駅(中央線) 東口北側 徒歩30秒

くわしい内容は ↓ こちらをみてください
facebook:https://www.facebook.com/events/123598581628206/

Thank you for your visit.
I have participated in the ranking of READING.
Please press the button below if you like.
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ